Sunday, May 8, 2022

今週(2022/5/2~2022/5/8)の総括

 GW、あっという間に過ぎ去ってしまいました。有給休暇を取得して10連休にしたけれど遠出をすることなく、振り返ってみると、いったい何をしてたのか?(^^;)。でも、リフレッシュできました。
1.資格取得のための勉強
 合計0.0時間。
 一度も机に向かわなかった・・・。やばい。
2.ウォーキング
 距離:0.00 km
 タイム:0時間00分00秒
 歩いてはいるけれど、ログを取らなかったってことで(^^;)。
3.自転車
 獲得標高:5,484 m
 距離:557.57 km
 タイム:23時間55分35秒
 TSS:1,162.9
 費やした時間の割りには、距離は稼げていない。けれど、TSSは初めて1,000を越えました。それが良いのか悪いのかは分からないけれど、お休みのおかげで納得のトレーニングができました。
4.ようこちゃん
 オリオン通りの人出の多さに驚き、どこへ行っても混んでるのではと思って出かけるのを躊躇いました(^^;)。

 

No comments :

Post a Comment