Sunday, July 3, 2022

今週(2022/6/27~2022/7/3)の総括

 梅雨明けした今週は、猛暑の週となりました。やれやれ。それでも、食欲はものすごくある。暑さには、絶対に負けない。(^^;)。
 また、貧血がひどくて1年ほど献血から遠ざかっていたけれど、本日(7/3)、無事献血することが出来ました。ヘモグロビン量とヘマトクリット値を上げるために、積極的に鉄分の多い食事を心がけた成果かな。うれしいな。
 
 さて、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計1.5時間。
 どうしたものか、なかなかやる気が出ません。
2.ウォーキング
 距離:1.17 km
 タイム:0時間14分12秒
 暑すぎて歩けません・・・。
3.自転車
 獲得標高:3,000 m 偶然だけどキリがいい数字(^^)。
 距離:501.55 km
 タイム:19時間20分18秒
 TSS:758.2
 今週は、二つの目標(距離(500km/週)、TSS(700/週))を二つとも達成できました。最近は、練習することが目的になっているので、素直にうれしい。4回朝練できたのが、勝因かな。一方で、パワーの低下は、今週も改善せず。暑いからか・・・。
4.ようこちゃん
 土曜日に、初めてのお店に2軒ほど行ってみました。両店とも気に入ってくれた様子で、とても良かった。
5.体重と体脂肪率
 今週は、白飯をたっくさん食べました。バッチリ体重に反映されましたね。でも、体脂肪率が増えなかったので問題無し。しかも、土曜日は体脂肪率が下がり過ぎたのか、測定できませんでした。こんなことってあるのか?

No comments :

Post a Comment