Sunday, July 10, 2022

今週(2022/7/4~2022/7/10)の総括

 参議院議員選挙の投票に行きました。ぼくの1票なんて、活きるかどうかは分からんけれども、棄権はあり得ない。そう思っています。
 さて、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計3.0時間。
 問題集をやってるんだけど、字が小さいのよね・・・。
2.ウォーキング
 距離:3.56 km
 タイム:0時間42分29秒
 幾分涼しかったのでお昼休みに歩いてみたけれど、汗びっしょりになりました。
3.自転車
 獲得標高:3,300 m
 距離:534.71 km
 タイム:20時間38分17秒
 TSS:749.2
 毎年7、8月は、パフォーマンスが落ちてあまり乗れなくなってしまうのだけど、今年は今のところ良い調子。今週も、距離(500km/週)、TSS(700/週)の目標を二つとも達成!!うれしいです。
 さて、平日の530練で、先週から毎日じゃないけど、古賀志林道リピート練をやっています。よかったら、一緒にやりましょう。
 そうそう、530練の練習コース近くで、今年も「シモツケコウホネ」が花を付けていますよ。
4.ようこちゃん
 何年ぶりか分からないですが、焼肉屋さんに行きました。初めてのお店でしたが、煙もうもうで、とってもいい感じ。キレイなお肉で、とってもおいしかったです。
5.体重と体脂肪率
 体脂肪率が良い具合です。このままキープしたいな。

No comments :

Post a Comment