Sunday, July 17, 2022

今週(2022/7/11~2022/7/17)の総括

 今週のお天気を振り返ると、「梅雨明けしたとみられる。」との発表は、いささか早かったのかな(^^;)。でも、暑すぎるって感じではなかったのでエアコンも使わずに過ごせて、結果節電できたから良かったです。

 さて、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計3.0時間。
 もう少し勉強に割く時間を作らないといけない・・・。
2.ウォーキング
 距離:7.43 km
 タイム:1時間26分07秒
 暑すぎる日がなかったので、ちょろっと歩けました。でも、10分あるくと汗がドバっと出ます・・・。
3.自転車
 獲得標高:1,503 m
 距離:234.99 km
 タイム:10時間23分06秒
 TSS:320.2
 先週、7月も良い調子なんて書いたのに、案の定、今週は調子を崩しました・・・。いつもの半分も乗れなかった。来週は今週分を取り戻したいです。
 7/17(日)の森林公園、この写真では分からないけれど、たくさんの人で賑わっていました。これまた分かりにくいけど、サドル、前をもう少し下げてみようかな・・・。
4.ようこちゃん
 そろそろ夏休みの計画をたてたいなって話をしていたら、コロナがまたまた流行りだしてきて、どうしたものかって感じです。
5.体重と体脂肪率
 運動しなくても食べる量が変わらないから、自転車に乗らないと、体重、体脂肪率共に増加しますね。

No comments :

Post a Comment