Sunday, July 24, 2022

今週(2022/7/18~2022/7/24)の総括

 大切なステッカーを折れ曲がらないように段ボールに挟んでしまっておいたのですが、何を間違ったのか、資源ゴミの日に他の段ボールと一緒に捨ててしまいましたぁ・・・。なぜ、なぜ間違ったんだ。他にも失敗多数で、ダメダメな一週間でした。

 さて、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計1.25時間。
 お話にならない・・・。
2.ウォーキング
 距離:0.0 km
 タイム:0時間0分0秒
 全く歩きませんでした(^^;)。足が退化してしまう・・・。
3.自転車
 獲得標高:2,668 m
 距離:506.80 km
 タイム:18時間39分30秒
 TSS:639.2
 距離の目標は達成したけど、TSSの目標は未達。同じコースで同じ練習してるのにパワーが出ない・・・。FTPが低下しちゃったのか?
4.ようこちゃん
 今週は在宅ワークの週だったので、長い時間を一緒に過ごせました。いつもぼくが家にいるのは、ウザイって感じてるかな?(^^;)
 休日には、この夏最後であろうアジサイパトロールや、シモツケコウホネを見に行ったりできました。
 古い機種でも、一眼レフで撮った写真は、ひと味違います。カメラを持って、もっと出かけようと思います。
5.体重と体脂肪率
 今週は、減少傾向。

No comments :

Post a Comment