Sunday, October 23, 2022

今週(2022/10/17~2022/10/23)の総括

 食欲の秋。新米がおいしくて、後先考えずガシガシ食べてます。
 さて、10月も"er"の付く月だから牡蠣を食べたいんだけど、宇都宮でおいしい牡蠣を食べさせてくれるお店ってあるのかな?できれば、生牡蠣がいいんだけど。やはり東京まで行かないとダメかなぁ。
 
 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計2.0時間。
 1日2時間くらいやっても少ないのに(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:8.14 km
 タイム:1時間31分52秒
 少しずつだけど、歩く時間をとれるようになりました。
3.自転車
 獲得標高:1,771 m
 距離:502.22 km
 タイム:17時間00分04秒
 TSS:599.1
 TSS、あと100足らなかった。平日朝練1回分くらいか。と思うと、毎朝寝過ごしているのが悔やまれます・・・。
 今日(10/23)も早起きは出来ず、ノロノロとスタートし、大芦渓谷まで。おなじみのもみじの色付きは、まだまだって感じでした。
4.ようこちゃん
 週末に、ようこちゃんがお友達と旅行に行ってしまったので、今週はどこにもお出かけしませんでした。
 その隙にと言っては変だけど、一人でお酒を飲みに出かけてみたりしましたよ。たまには、一人もいいね(^^)。
5.体重と体脂肪率
 週の中盤に増加でした。ローラーやっても、あまり汗が出ない季節になったせいか。と言っても、増え過ぎじゃないのでこの位を維持していきたいです。

No comments :

Post a Comment