Monday, October 31, 2022

今週(2022/10/24~2022/10/30)の総括

 日曜日、毎年この時季のお楽しみになっているキウイを買いに出かけました。たくさん試食させてもらって、おいしそうなキウイをたくさん買ってきましたよ(^^)。しばらく楽しめそうだけど、キウイは今年大豊作とのことなので、また買いに行こうかな。
 では、今週の総括。
1.資格取得のための勉強
 合計2.0時間。
 どうにも捗らないですねぇ・・・。
2.ウォーキング
 距離:5.31 km
 タイム:0時間53分42秒
 もっと歩きたいのだが・・・。
3.自転車
 獲得標高:431 m
 距離:508.81 km
 タイム:15時間00分20秒
 TSS:561.3
 TSSの目標が未達。アマチュアなのに、シーズンオフのような感じ(^^;)。
 来週から本気出します。
4.ようこちゃん
 金曜日に有給休暇を取得して、東京へ行ってきました。おいしいものたくさん食べたけど、さほど肥えなかったのでよかった。
 で、代官山で久しぶりにTシャツ買いました。いつまでもTシャツが似合う男でありたいものです。
5.体重と体脂肪率
 月曜日の夜に、食べ過ぎ飲みすぎて、ビックリする増量。週末にはようやく戻したけれど、体脂肪率が高い値のままになっちゃいました・・・。

No comments :

Post a Comment