Sunday, February 19, 2023

今週(2023/2/13~2023/2/19 7/52 week)の総括

 この週末は気温が上がって、春がすぐ近くに来てる感じ。少しウキウキします(^^)。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計7.5時間。
 SNSやブログに割く時間を勉強に向ければいいのか(^^;)。この記事書くのだって、1時間はかけてるもんなぁ・・・。
2.ウォーキング
 距離:15.13 km
 タイム:2時間47分03秒
 今週は、「宇都宮の軌跡」の看板を探しに行けませんでしたが、まあまあ歩けたかな。
 でも、撮りためた写真があるので、公開しますね。こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:452.66 km(ローラー:327.48 km)
 TSS:614.1(ローラー:401.4)
 獲得標高:1,102 m
 タイム:14時間57分05秒(ローラー:9時間14分48秒)
 日曜日の今日(2/19)、普通に練習すれば、週間目標を久々に達成できると思って乗りだしたら、途中から雨が降りだしてびしょ濡れになりました。やる気急降下で、ローラーもやる気になれず、未達となりました。が、だいぶ調子が上向いてきましたよ。
 写真は土曜日(2/18)、いつもの小来川周回コースでの練習の途中。天然氷の蔵元さんの池の横にて。道路脇には雪があるけど、早朝じゃなければ、小来川周回出来ますね。  
4.ようこちゃん
 自転車の練習コースにしている多気不動尊の参道に、ロウバイとミツマタがたくさんあるのを見つけたので、ようこちゃんを誘って見に行きました(クルマでね)。ロウバイは、すっごくいい香り。ミツマタは、まだツボミですが、咲いたらまた見に来ようと約束しました。
5.体重と体脂肪率
 週末に近づくにつれ、体重が落ちてきました。いつも、日曜日にたらふく飲んで食べちゃうので、今日はほどほどにしようと思います。

No comments :

Post a Comment