Sunday, February 26, 2023

今週(2023/2/20~2023/2/26 8/52 week)の総括

 人間ドックを受診しました。当日分かる範囲では、身長がビックリするほど低くなり、視力も低下。相変わらず貧血で、ガッカリな結果でした。他に悪い診断がありませんように・・・。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計8.0時間。
 祝日があったのに、ムダに過ごしてしまった。「空いた時間は勉強」って気持ちを持つようにしよう。
2.ウォーキング
 距離:16.52 km
 タイム:4時間18分43秒
 週末に、ようこちゃんと「宇都宮の軌跡」の看板を探しにブラブラ歩きました。まあまあ歩けて、看板もたくさん発見できました。かなり寒かったんだけど、キレイな景色も見れて良かったです。
 「宇都宮の軌跡」については、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:355.02 km(ローラー:267.13 km)
 TSS:512.4(ローラー:337.7)
 獲得標高:920 m
 タイム:11時間35分16秒(ローラー:7時間24分00秒)
 先週、少し調子が上向いてきたと書いたのに、今週も今ひとつ。不完全燃焼でした。
4.ようこちゃん
 一緒に人間ドックを受診しました。最後に診断してくれるお医者さんが、今までで一番、話を聞き、答えてくれたそうで、ご機嫌の様子。良かったです。
5.体重と体脂肪率
 どうしても日曜日に食べ過ぎ、飲み過ぎになる傾向があります。今日(2/26(日))もたくさん、食べてお酒も飲んじゃった。明日朝、体重計に乗るのが怖いです。

No comments :

Post a Comment