Sunday, February 12, 2023

今週(2023/2/6~2023/2/12 6/52 week)の総括

 雪が降ったり、春先のような暖かさだったり、忙しい週でした。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計7.5時間。
 2時間/日くらいは勉強に割きたいのですが、心が弱いなぁ。
2.ウォーキング
 距離:15.32 km
 タイム:3時間43分30秒
 今週も「宇都宮の軌跡」の看板を探して歩きました。
 「宇都宮の軌跡」の記事は、こちらからどうぞ(^^)。
 こちらは、番外編。「宇都宮の軌跡」の看板と同じ色、形の看板が、郊外にあることが判明。自転車だとどうってことないけれど、ここら辺まで歩いて行くのは、かなり大変だ・・・。
 北山霊園には、古墳がたくさんあるのですね。そこには、「宇都宮の軌跡」の看板に似た「まほろばの里」看板がたくさんありました。
 宇都宮美術館の近くにも。この奥の階段、シクロクロスの練習で自転車担いで走ったなぁ、懐かしい。
 新里には、こんなのもありました。ビックリ。この看板にはタイトルがないけれど、「宇都宮の軌跡」の看板と同じ色、形(^^;)。ここまで歩くには、2時間弱はかかるかなぁ・・・。
3.自転車
 距離:237.07 km(ローラー:169.24 km)
 TSS:334.6 (ローラー:245.2 )
 獲得標高:663 m
 タイム:7時間44分19秒(ローラー:4時間15分43秒)
 むむぅ、不完全燃焼。やはり、距離乗らないと気分が上がらないな。
4.ようこちゃん
 「宇都宮の軌跡」の看板を一緒に探しました。本人は、かなり歩いた気分だったようですが、ログを見ると予想より歩いていなかったらしいです(^^;)。
5.体重と体脂肪率
 寒いから脂肪が付いてるって思うことにしたけど、ちょっと太りすぎか。やはり、自転車に乗る時間が減ったのが、体重増の原因ですね。54kg台にいると、自転車こいでも、歩いていても、おしりあたりが重い気がするので、落とすことにしよう。  

No comments :

Post a Comment