Sunday, February 5, 2023

今週(2023/1/30~2023/2/5 5/52 week)の総括

 もう2月。月日の経過のスピードにあらためて驚いています。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計7.5時間。
 まずは、この倍を目指そう・・・。1日2時間くらいは、確保しよう。と、思います。
2.ウォーキング
 距離:12.69 km
 タイム:2時間19分56秒
 「宇都宮の軌跡」の看板を探しています。全部でいったい何個あるのか?正解が分からないのがつらい(^^;)。
 今週の「宇都宮の軌跡」の記事は、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:339.11 km(ローラー:289.52 km)
 TSS:463.4 (ローラー:394.0 )
 獲得標高:421 m
 タイム:9時間51分49秒(ローラー:7時間22分07秒)
 この2年くらい、LSD的なトレーニングがメインになっていました。距離を乗ると満足感がある気がして。でも、時間をかけてる割りには、本当に力が付いていない気がして・・・、悩んでいます。
 2023年1月は、これ↓だけでした・・・。こんなに乗らない1月は、すごく久しぶりです。
 距離:1,143.47 km(ローラー:634.48 km)
 TSS:1,772.6 (ローラー:860.0 )
 獲得標高:4,990 m
 タイム:43時間10分21秒(ローラー:18時間52分19秒)
 さて、寒い寒いと言っていますが、唐沢池の氷が薄くなってきました。春はもうすぐかな?。  
4.ようこちゃん
 土曜日に、栃木市までドライブしました。ようこちゃんが見つけた食堂でランチにしましたが、とってもいいお店で、二人とも大満足でした。また食べに行きたいです。
5.体重と体脂肪率
 寒いから太るってことにします(^^;)。  

No comments :

Post a Comment