Saturday, February 21, 2015

今日の朝練(2/21)

待ちに待った週末、天気もいいらしい。そして、早起きできた!
という訳で、530練へ。5週ぶりか?何人集まるかな?と思い、いつものセブンイレブンへ。すると・・・・
な、なんと、誰もいない。ガクッとしたところで、背後からプロゴルファーIくん、登場!
一緒に走ってくれるようお願いして、文挟から武子川脇、鶴カン周回と鍛えてもらいました。やはり、Iくん、強いです。ぼくと一緒だと、彼の練習にはならなかったかもしれない。付き合ってくれてありがとう!!
Iくんと別れた後は、久しぶりに古賀志林道へ。釣堀のところの凍結は、無くなってました。これから、ガンガン上りに来よう。
その後、新たに立ち上がった、「FM730」のチーム練に混ぜてもらいました。
全員20代なのかな?いやぁ、速かった。若いってすばらしい。すごくいい刺激をもらいました。「FM730」のみんな、どうもありがとう!!またお願いします。
てな感じで、とてもいい練習ができました。これからも、頑張ります。

No comments :

Post a Comment