Friday, February 6, 2015

危険です、歩きスマホ。

雪降りましたね。軽く。
仕事を終えた時刻には月も出てたので、左手に傘を持ち、右肩にバッグをかけ、ようこちゃんに電話をしようと、スマホの画面を見ながら歩いていました。
すると突然視界が変わり、夜空が見えました。
そして、激痛に襲われ気が付きました。凍り始めた路面に両足を救われ、転倒です。
歩いててコケるの、何年ぶりかな?記憶に無いな・・・。
ていうか、すっげー痛い。リチャード・シャーマンのハードタックルを受けるとこんな感じなのか。身体の左側、全滅です。参ったぁ。
きちんと前向いて歩いてたら、こんなことにならなかっただろう。
以後気を付けます。
てな訳で、「危険です、歩きスマホ。」。

No comments :

Post a Comment