Thursday, June 18, 2015

こういうのが食べたかった その1

梅雨空のように、どうにも気分が上がらない最近のぼく。見かねたようこちゃんが、「お肉食べに行こう!」と誘ってくれました。
それではと、以前から目を付けていたお店へ。『いざ、目黒!』

目黒駅を出てすぐのビルの3F、エレベーターを降りると、もうお店でした。
「ビストロ ガブリ」。
お得だと評判な、ランチメニューに挑戦です。
限定25食の「自家製ハンバーグステーキ」。
180gが2枚。肉汁タップリが好きな人にはオススメ出来ないハンバーグです。ぼくは、こういうのも好き。
GABURIランチステーキ 300g。
硬いという評判だったけど、全くそんなこと無し。ナイフがスッと入りました。噛んでみても、筋張ってるなんてこともなく、とっても柔らか。
エイジングビーフを求めて彷徨ったけど、ぼくはこれで十分。こういうのが食べたかったぁ。赤身ラブです。
「ビストロ ガブリ」、宇都宮にもこんなお店、欲しいなぁ。

No comments :

Post a Comment