Saturday, June 27, 2015

雨だから

せっかくの週末なのに、雨ですね。もしかしたらと思い4時過ぎに起きましたが、路面がかなり濡れている上に小雨も降ってたので、朝練は諦めました。
二度寝から起きだして、ローラーを。
来月末の群馬CSCでのレースを想定して、40km。コースを思い浮かべながら走ってみました。
思い返せば、ぼくはロードレースで40kmって経験が無いです。真夏の1時間以上のレースになるので、補給食も持たないといけないかな?集団走行中にドリンクを取ったり、補給食食べたりできるんかいな?ちょっと心配・・・。そういう練習もしないといけませんね。

No comments :

Post a Comment