Friday, June 19, 2015

こういうのが食べたかった その2

「こういうのが食べたかった」、その2回目。
暑い東京をアチコチ歩いて、もう一度目黒に戻りました。
「ビストロ シン」。
立ち飲みのビストロです。立ち飲みってサクッと飲む感じだけど、料理がおいしくて、おいしくて(^^;)。サクッとじゃ済みませんでした。
ようこちゃんは、「サングリア」。ぼくは、「白ワイン」。
名前は忘れちゃったけど、温野菜にチーズがたくさん。
「鶏レバーのカルパッチョと大山鶏のタタキ」。レバーが、超うまいっ!生レバーは、豚もダメになっちゃったから、残りは鶏ですね。これ、ほんとうまいです。
そして、お目当ての「カツレッタ」。この赤、見事でしょ。最高でした。

「ビストロ シン」、18時過ぎに入ったけど、すぐに満員に。この界隈では、相当な人気店みたいですね。リピートしたいお店となりました。

No comments :

Post a Comment