Sunday, September 20, 2015

今日の朝練(9/20)

今日の朝練、と言うか午前練。
桜のジャージの躍動に興奮してしまってなかなか寝付けず、気が付いたら太陽がかなり高くなってました。慌てて支度して古賀志山方面へ。
ゴルフ場側から上って下って、お約束の1枚。キレイな青空でした。

ジャパンカップまで1か月弱、古賀志林道のKOMからゴルフ場側への下り道は、ちょっと練習できる状態ではなかったけど、どうなんだろ。去年の今頃は、チャレンジレースに備えて、コッソリと下りの練習してたのを思い出しました。来年こそは、ケガ無く秋を迎えたいです。

No comments :

Post a Comment