Friday, September 4, 2015

おそとで自転車乗りたい、が。

医師からはかなり脅されていますが、そろそろおそとで自転車乗りたいです。
そのために装備を見直してみたんですが、不具合がいくつか見つかりました。

ガーミンをマウントするBARFLY。
ツメが割れてしまって、ガーミンを正しくマウントできません。
ガーミン本体にキズが付いてたから、落車したときにどこかに打ち付けたのでしょうか?気が付かなかった。本体が壊れなくてよかったけど、こんなとこにも影響が出てるとは・・・。

それと、ヘルメット。
そう言えば、左側ぶつけてるはずだよなと思って確認すると、割れてました。
ぼくの頭、守ってくれたのね。ありがとう。
気に入ってたので残念だけど、これではもう使えない。新しいの買うまで、ローラーでガマンしなさいってことかな・・・。

No comments :

Post a Comment