Saturday, September 5, 2015

今日の朝練(9/5)

今日で、手術から40日。「そろそろおそとを走ってもいいべ」と思い立ち、5時過ぎにスタート。
この時期のこの時間は、ライトが必要ですね。季節が流れるのは早い・・・。なんて感傷にひたりながら、ペダルを回す。ローラー台より楽ちんだ。絶対に転倒は避けねばならないので、注意しながら進み、530練の集合場所のセブンイレブンへ。たくさんのロードバイクが集まってました。。みんなと一緒に走れるのがいつになるかは全く分かりませんが、その時が来たらよろしくお願いします!
てことで、ぼくは一人で練習。平地を選んで、サイクリングペースで。気になる左脚は、やはりスカスカ。左手首もまだまだですね。でも、無理せずコツコツと積み重ねていきたいと思います。

No comments :

Post a Comment