Saturday, January 9, 2016

今日の朝練(1/9)

ようやく土曜日がやってきました。休みなんだから、ゆっくり寝とけばいいのに、530練に出動です。集合場所のセブンイレブンには、今朝は、O教官とぼくの二人。寒くなって、人数が絞られてきましたね・・・。
で、O教官とぼく、脚は全く揃わないので、どうしてもぼくが遅れ気味。でも、その都度かまっていただきました。「O教官っ、ありがとうございます!」
そんな訳で、つらく厳しい練習だったのですが、二人きりなので、交通量が少ない田んぼ道なんかでは、並走させてもらっていろいろ楽しいお話を聞かせてもらいました。それから、O教官が所属している実業団チームの練習会に「ぼくが行っても邪魔にならないか?」と質問してみたところ、「高強度が長く続くので、かなり厳しい。」とのお返事。「やっぱりそうか、まだまだだよなぁ。」。ハッキリと言ってもらえると、また頑張る気力が湧いてきます(^^)。
練習終盤は、それぞれ別行動して、練習終了。
ボトルの水が飲めなかったので蓋を開けてみると、軽く凍ってました。今朝は、少し寒かったようですね。ぼくは、そんなの感じないくらい、暑くて汗かいたけど(^^;)。

2 comments :

  1. ご無沙汰してます。回復具合はいかがですか?
    チーム練、いつでもお待ちしておりますよ!日曜朝8時お店に集合デス。
    真冬の早朝を走っている方なら問題なしです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Nitroさん、こん○○は!
      コメントありがとうございます!
      具合は、すこぶる良好です。今後、抜釘手術を考えてるので、その時までに出来るだけ状態を上げておきたいと頑張っとります。
      チーム練、春までには一度お邪魔させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします!!

      Delete