Sunday, January 17, 2016

ハッピーバースデー、オレ。

1月17日は、ぼくの誕生日。
ようこちゃんに「プレゼントは何がいい?」って聞かれたので、「朝寝坊と料理」とお願いしました。
で、朝練にも仲間のレースの応援にも行かず昼過ぎまで寝させてもらって、夕ごはんを好き勝手に作らせてもらいました。うん、リフレッシュ出来たっ!!
ハンバーグなどなどを。基本的にお酒のおつまみだけど、ようこちゃんは、「おいしいっ!!」って喜んでくれました。
ケーキを作る技量は無いので、Topsのチョコレートケーキを買ってもらいました。おーいしぃ。
いくつになっても、誕生日はうれしいです(^^)。

No comments :

Post a Comment