Saturday, January 30, 2016

ワインはジャケ買いです。その1

先日、ワインをジャケ買いしてると書いて気付いたのですが、ぼく結構飲んでますね、ワイン。お酒の量はかなり減らしてたつもりでしたが・・・。なので、せっかくだからシリーズ化します。
で、今回のジャケ買いワインは、ようこちゃんのセレクト。
「WILD PIG」

ブタが一匹で、とってもシンプル。文字の配置が絶妙な気がします。
そして、ラベルに書いてあるとおり、シラー100%の飲み口はどんなものかと期待しましたが、あっさりしてました(^^;)。色はとっても濃かったけどね。

No comments :

Post a Comment