Sunday, January 1, 2023

今週(2022/12/26~2023/1/1)の総括

 あけましておめでとうございます。
 穏やかなお天気のお正月ですね。今日(1/1)、古賀志林道を自転車で走ったら、筑波山、東京スカイツリー、富士山が見えましたよ。いいスタートが切れました。

 以下、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計2.5時間。
 2023年は、最低でも1日1時間は勉強したいなぁ・・・。目標と言えないのが、情けない(^^;)。
2.ウォーキング
 距離:2.19 km
 タイム:0時間23分47秒
 昼休みにしか歩かないと、こうなっちゃう。やはり、ジテ通止めてスニーカー通勤にしようか。これも目標と言わないのが、ズルいね・・・。
3.自転車
 距離:579.25 km
 TSS:803.7
 獲得標高:2,233 m
 タイム:22時間36分50秒
 今週も、まずまず頑張れました(^^)。
 それと、2022年の走行距離と獲得標高は、次のとおりでした。今までで一番乗ったけれど、あまり上れなかったです。
 ・走行距離:24,232.39 km
 ・獲得標高:93,589 m
 2023年の目標は、次のとおり。
 ・走行距離:500 km/週、2,000 km/月
 ・TSS:700 /週
 ・獲得標高:12,000 m/月
 プラスして、何かリザルトが残ることにチャレンジしたいです。
4.ようこちゃん
 ようこちゃんの2023年の目標は、「部屋をキレイにする。」だそうです。まずは、断捨離とのこと。ぼくが断捨離されないようにしないといけません。ちなみに、ぼくの目標は、「丁寧な会話をする。」です。相手が知ってるだろうと思って説明を省いたり、主語を省いたり、誤解を生まないような会話を心がけます。
5.体重と体脂肪率
 お正月で太らないようにしないといけませんね。アルコールの摂取量が、とんでもなく増えてるので・・・。

 では、本年も当ブログをよろしくお願いします!!

No comments :

Post a Comment