Sunday, January 15, 2023

今週(2023/1/9~2023/1/15 2/52 week)の総括

 今週は、久しぶりにダメな週。書くこともあまり思いつきませんでした。
 そうだ、栃木県庁の前を通たっら、人々が県庁の写真を撮ろうとしていらっしゃる。そんなに映える建物だっけ?とぼくも見てみたら、なるほどね。  
 窓に「いちご」が浮かぶようになってるのね。いちごの季節だもんなぁ。栃木県のいちご、たくさんの品種がありますね。主力は「とちあいか」なのかな?最近は作付けが減ってるだろうけど、ぼくは、「女峰」が好きだな。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計2.5時間。
 どうにも捗らない。
2.ウォーキング
 距離:6.66 km
 タイム:1時間24分16秒
 「宇都宮の軌跡」を探したので、いつもよりは歩けました。でも、もっと歩かなくちゃ。
 「宇都宮の軌跡」の記事は、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:143.99 km(ローラー:8.60 km)
 TSS:244.2 (ローラー:6.8 )
 獲得標高:1,229 m
 タイム:7時間06分50秒(ローラー:0時間20分19秒)
 今週は、年に何回か出現する「乗りたくない週」でした。「こんなときもあるさ」と切り替えて、また来週です。
4.ようこちゃん
 結婚して初めて宅配のピザを買いました。と言っても、おうちに配達してもらわずにお店に受け取りに行くと半額なので、宅配じゃないけれど。
 こんなの食べました。ふふふ、おいしかったです。
5.体重と体脂肪率
 自転車サボったので大増量!!食べる量は変わらないから、当然こうなるなぁ・・・。

No comments :

Post a Comment