Sunday, January 22, 2023

今週(2023/1/16~2023/1/22 3/52 week)の総括

 今週もダメな週でした。弱いなぁ、オレ。
 来週こそ、挽回したいです。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計5.5時間。
 自転車乗ってないんだから、その分、勉強せねば。
2.ウォーキング
 距離:4.47 km
 タイム:1時間00分13秒
 「宇都宮の軌跡」を探しが捗りません。なかなか見つからないです。
 「宇都宮の軌跡」の記事は、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:169.84 km(ローラー:86.53 km)
 TSS:273.5 (ローラー:114.3 )
 獲得標高:852 m
 タイム:6時間27分22秒(ローラー:2時間42分26秒)
 「乗りたくない週」、2週連続でした。週刊に加え月間目標も詰みですね・・・。
 でも、古賀志林道を上ってたら、後から来た方にスルッと追い抜かれたんだけど、悔しいって気持ちは残ってることが確認できました。まだそんな気持ちがあるんだと気づけたことが今週の収穫です。
4.ようこちゃん
 道路には雪が無いと判断して、那須までドライブしました。さすがに寒かったです。宇都宮も寒いけど、風がより冷たいですね。
5.体重と体脂肪率
 この位を維持できてるといいかなと思います。

No comments :

Post a Comment