Monday, January 9, 2023

今週(2023/1/2~2023/1/8 1/52 week)の総括

 お正月のお休みが終わったと思ったら、また連休。予定は無いのでダラダラしないようにせねばと思いながら、この記事書いてます。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計2.5時間。
 せっかくのお正月休みでしたが、ほとんど勉強しませんでした。
2.ウォーキング
 距離:5.15 km
 タイム:1時間03分20秒
 ある日の昼休みの散歩で羽黒神社に行ってみました。ここ高台なので富士山が見えるんじゃない?と思って。そしたらね、やっぱり見えました。うれしい。
 それと、LE METROのマスターに、歩くためのヒントをもらいました。なので、今日(1/8)から開始。「宇都宮の軌跡」を歩いて巡ってみます。別の記事で書いてるので、ぜひご覧ください。
3.自転車
 距離:511.32 km(ローラー:353.44 km)
 TSS:734.7 (ローラー:433.0)
 獲得標高:1,669 m
 タイム:18時間01分50秒(ローラー:10時間46分29秒)
 今週も、週間の目標は達成!!火曜日(1/3)のライドでガーミンがフリーズしてログが消えてしまうトラブルがあったけど、ココロ折れずに乗れました。半分以上がローラーの上ですが(^^;)。でも、いいのだ。
 明日からは、もっと坂を上らなきゃいかんな。
4.ようこちゃん
 買い物を頼まれたんだけど、ようこちゃんが喜ぶと思って、頼まれていないものを買って帰ったら、あまりいい顔をされませんでした。余計なことをしなければ良かった。自己満足だったのだなと反省です。
5.体重と体脂肪率
 お正月で、体重の爆発的増加は、ありませんでした。よかった。体脂肪率が、ちょっと高いかな。もっと運動しよう。

No comments :

Post a Comment