Sunday, January 29, 2023

今週(2023/1/23~2023/1/29 4/52 week)の総括

 いろいろ言い訳を作って、いろいろサボってしまっている。何かきっかけが欲しい・・・。
 毎週言っているけど、来週こそ、挽回したいです。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計7.5時間。
 1日1時間くらいか、もう少し増やそう。
2.ウォーキング
 距離:17.19 km
 タイム:3時間52分06秒
 いつもよりは、歩けました。毎週これくらい歩けるといいね。
 「宇都宮の軌跡」の看板を探しています。その途中、看板はありっこないけど、田川を歩いていたら、釜川の合流点を見つけました。宇都宮の人は、みんな知ってるのかな?
 それと、黄色い大きな実がなる木、ユズより大きいし、何だろこれ?
 「宇都宮の軌跡」の記事(だいちゃんとようこちゃん、「宇都宮の軌跡」を巡る。(旧町名編 その3))は、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:198.81 km(ローラー:145.17 km)
 TSS:310.4 (ローラー:240.4 )
 獲得標高:457 m
 タイム:6時間52分56秒(ローラー:4時間02分56秒)
 「乗りたくない週」、3週連続でした。週刊に加え月間目標も詰んでしまった。
 それでも、ローラーでもパワーが出るようになってきました。何故か分からんけど。体重が増えてるせいかな。
4.ようこちゃん
 「宇都宮の軌跡」の看板を一緒に探しています。オリオン通りにあるハズの”曲師町”が見つからなくて困ってしまったんだけど、ようこちゃんが見つけてくれました。
 でもこれじゃ、”曲師町”って分からんね(^^;)。工事が終わるころ、また撮影に行こう。
5.体重と体脂肪率
 ちょっと増えちゃった・・・。寒いと増えるんかな?

No comments :

Post a Comment