Sunday, March 19, 2023

今週(2023/3/13~2023/3/19 11/52 week)の総括

 ウォーキングのところで書いてますが、「宇都宮の軌跡」という看板を歩いて探しています。今日(3/19)お邪魔したお寺さんでは、春のお彼岸のみに御開帳される観世音菩薩さまにお参りすることができました。面長で美しい姿に感激。いいお彼岸でした(^^)。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計8.0時間。
 自転車の時間を削って勉強に仕向けるつもりが、捗りません。
2.ウォーキング
 距離:5.65 km
 タイム:1時間35分06秒
 実際は、この3倍は歩いているけど、ログを採っていませんでした。
 さて、宇都宮の「宇都宮の軌跡」の看板集めは、文化財、名所、旧跡の看板を収集中です。
 「だいちゃんとようこちゃん、「宇都宮の軌跡」を巡る。(文化財および名所・旧跡編 その2)」は、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:420.71 km(ローラー:324.57 km)
 TSS:464.4(ローラー:344.4 )
 獲得標高:808 m
 タイム:12時間57分43秒(ローラー:8時間29分23秒)
 土曜日(3/18)の雨とお出かけが誤算。もう一息だったのですが・・・。
4.ようこちゃん
 久しぶりに、「青春18きっぷ」を使って東京まで行きました。渋谷は、アチコチでの工事で、訳が分からないくらいごちゃごちゃしてますね・・・。これらの工事が終わっても、ごちゃごちゃのままな気がする。たぶん。
 で、おいしいものたくさん食べて、最新の自転車も眺めて、楽しい一日でした。
 それにしても、自転車の価格、数年前の3倍は言い過ぎかもしれないけど、そのくらいの感覚があるなぁ・・・。ようこちゃんもビックリしてました。もう買えないな。今のを大切に使おう。
 と思ったら、ぼくが塗り替えたフレームに似た色のフレームがありました。大手メーカーの先を行っていたと思い、ニンマリしてしまった(^^)。
5.体重と体脂肪率
 引き続き増量中・・・。

No comments :

Post a Comment