Monday, March 13, 2023

今週(2023/3/6~2023/3/12 10/52 week)の総括

 530練の帰りに、多気不動尊の参道に行ってみました。ミツマタが見頃だと思って。なんて書いたけど、ミツマタの花、ちゃんと見るのは初めて。こんなにかわいい花だったとはビックリです。香りもよろしいですね。で、ようこちゃんを連れて、再訪。他に見に来る人も誰もいなくて、ふたり締め状態でゆっくり観察できました。

 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計8.0時間。
 やはり真剣さが足りないか・・・?
2.ウォーキング
 距離:18.77 km
 タイム:4時間16分45秒
 今週は、まあま歩けました。うれしい。
 さて、宇都宮の「宇都宮の軌跡」の看板集めは、旧町名が終わったので、名所、旧跡の看板を集め始めました。こちらは、苦労しそうです・・・。
 「宇都宮の軌跡(文化財および名所・旧跡編 その1)」については、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:405.84 km(ローラー:223.97 km)
 TSS:537.2(ローラー:207.0)
 獲得標高:1,263 m
 タイム:13時間55分25秒(ローラー:6時間02分08秒)
 目標をクリアできないと、フラストレーションが溜まりますね。今週は、もうちょっとだっただけに、残念。。
4.ようこちゃん
 テレビのレコーダーが壊れてしまい、膨大なコレクションが無くなる危機となりました。ようこちゃんはテレビっ子なので、元気がありません。確かに、名作空耳とか、ぼくが映ったチャリダーが見れなくなっちゃうのは、ちょっと残念かな(^^;)。
5.体重と体脂肪率
 やばいです。増量するにも程がある。グラフの縦軸が足りなくなってしまった・・・。量は食べないようにしてたんだけど。

No comments :

Post a Comment