Sunday, March 26, 2023

今週(2023/3/20~2023/3/26 12/52 week)の総括

 楽しみにしていた週末が、土日両日雨降りで、ガッカリ。でも、雨の中をようこちゃんとお花見に行ってみました。雨に濡れる桜も、なかなかの風情ですね。
 では、今週の総括です。
1.資格取得のための勉強
 合計8.0時間。
 またまた捗りませんでした。
2.ウォーキング
 距離:13.52 km
 タイム:2時間58分05秒
 週末の雨でウォーキングを諦めかけたけれど、ウォータープルーフの靴で歩きました。が、靴擦れしてしまって、残念無念。履きなれていたはずなのに、何故だろう・・・。
 さて、宇都宮の「宇都宮の軌跡」の看板集めは、文化財、名所、旧跡の看板を収集中です。
 「だいちゃんとようこちゃん、「宇都宮の軌跡」を巡る。(文化財および名所・旧跡編 その3)」は、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:448.17 km(ローラー:448.17 km)
 TSS:419.0(ローラー:419.0 )
 獲得標高:0 m
 タイム:12時間05分58秒(ローラー:12時間05分58秒)
 まさかの外乗り0km。ローラーしかやらなかった・・・。ローラーは、もうお腹いっぱいです。来週は、外で走りたいな。
4.ようこちゃん
 先週に引き続き、「青春18きっぷ」を使って、今度は熱海まで行ってきました。約4時間乗り換えなしで、到着。時間はかかるけれど、のんびりと楽しい小旅行でした。
 帰路は、奮発してグリーン券を購入(^^;)。名物のネリモノとビールと日本酒も買い込んで、居酒屋気分で帰宅。すっごく楽しめました。
5.体重と体脂肪率
 引き続き増量中・・・。まずい。

No comments :

Post a Comment