Sunday, April 16, 2023

今週(2023/4/10~2023/4/16 15/52 week)の総括

 今週は、全てにおいて、ちょっとダメな週でした。スランプかなぁ。早く抜けだしたいです。
 宇都宮は桜が終わって、街中には、あちらこちらでハナミズキがキレイに花を咲かせています。いい季節になりましたね。

 では、今週の総括です。
1.資格取得等のための勉強
 合計8.0時間。
 う~む。
2.ウォーキング
 距離:1.37 km
 タイム:0時間15分15秒
 「宇都宮の軌跡」の看板集めも、思いつく場所は全て巡ってしまった。それに、花粉や黄砂にひよってしまい歩きませんでした(^^;)。
 「だいちゃんとようこちゃん、「宇都宮の軌跡」を巡る。(文化財および名所・旧跡編 その6)」は、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:123.82 km(ローラー:74.28 km)
 TSS:125.6(ローラー:59.1 )
 獲得標高:439 m
 タイム:4時間39分47秒(ローラー:2時間10分40秒)
 こんなに自転車に乗らない週は、久しぶり。自分でもビックリ。
 それでも、古賀志山に上ってみたら、有刺鉄線付きの柵が出来てました。自転車立てかけるには重宝するけれど、獣避けなのか、人避けなのか、なんでだろう?やっぱ、人に入って欲しくないのかな?こうやって写真なんか撮らない方がいいのかな?なんて思ってしまいました。
4.ようこちゃん
 ようこちゃんが行ってみたいお店があるってことで、横浜に行きました。何年ぶりだろうか?
 横浜は大都会だけど、東京とはちょっと違う雰囲気ですね。街中に緑がたくさんあって、キレイな街でした。
5.体重と体脂肪率
 ウォーキングも自転車も残念な結果だったけど、大増量は避けられました。

No comments :

Post a Comment