Sunday, April 9, 2023

今週(2023/4/3~2023/4/9 14/52 week)の総括

 いろいろ調子が悪い週となってしまいました。珍しく、写真もあまり撮ってない。次週に期待っ!!

 では、今週の総括です。
1.資格取得等のための勉強
 合計10.0時間。
 もう少し、もう少し時間を確保したい。
2.ウォーキング
 距離:7.74 km
 タイム:1時間59分23秒
 ちょっとヒザの調子が痛いです。来週は治まって欲しいな。
 「だいちゃんとようこちゃん、「宇都宮の軌跡」を巡る。(文化財および名所・旧跡編 その5)」は、こちらからどうぞ(^^)。
3.自転車
 距離:356.33 km(ローラー:319.76 km)
 TSS:274.8(ローラー:237.9 )
 獲得標高:297 m
 タイム:10時間58分27秒(ローラー:8時間57分48秒)
 先週は良かったんだけど、今週は残念な結果になりました。土日で崩れてしまった・・・。
4.ようこちゃん
 青春18きっぷを使って、アチコチでかけました。あらためて、全力で遊ぶようこちゃんのパワーにビックリ。ぼくは、かな~り疲れました(^^;)。
5.体重と体脂肪率
 乱高下しましたね。増えてしまった日の前日は、お酒を飲んでいます。増量の原因は、やはりお酒か。

No comments :

Post a Comment