Sunday, April 30, 2023

今週(2023/4/24~2023/4/30 17/52 week)の総括

 もうゴールデンウィーク。月日の経過が、早い、早いなあぁ。今年のゴールデンウィークも特に予定はありませんが、どこかお出かけしたいですね。

 では、今週の総括です。
1.資格取得等のための勉強
 合計8.0時間。
 最近は、資格取得ではなく、文章を書く力を上げるための勉強をやってます・・・。と言っても、この位しか時間をかけていませんが・・・。
2.ウォーキング
 距離:6.53 km
 タイム:1時間13分39秒
 目標が無くなってしまったので、距離が伸びませんでした。
3.自転車
 距離:331.97 km(ローラー:220.97 km)
 TSS:407.9(ローラー:191.3)
 獲得標高:1,289 m
 タイム:10時間58分08秒(ローラー:6時間05分23秒)
 少し復調してきたかな。GWなんで、たくさん乗りたいです。
 この写真は、ヴィンテージカーのイベントを撮影中のビアンキストS氏が撮影してくれました。被写体はカッコ悪いけど、新緑が映える写真です。カメラマンの腕のおかげですね。ありがとうございました!!
4.ようこちゃん
 雨降りの日曜日に、古賀志山の麓までドライブ。菜の花がまだまだキレイでした。
5.体重と体脂肪率
 やばい。縦軸に収まらなくなってきた・・・。

No comments :

Post a Comment