Sunday, April 23, 2023

今週(2023/4/17~2023/4/23 16/52 week)の総括

 今週もだめだったぁ・・・。なんでこうなったのか?いろいろうまくいきません。

 では、今週の総括です。
1.資格取得等のための勉強
 合計8.0時間。
 やる気がなくなってしまったな・・・。
2.ウォーキング
 距離:3.25 km
 タイム:0時間35分34秒
 「宇都宮の軌跡」の看板集めが終わっちゃったので、歩く距離激減です。やはり、ジテ通止めてスニーカー通勤にしようかな?
3.自転車
 距離:195.86 km(ローラー:111.46 km)
 TSS:243.1 (ローラー:99.4 )
 獲得標高:853 m
 タイム:7時間12分41秒(ローラー:3時間03分16秒)
 暖かくなったのに、やる気が出ません。どうしちゃったのか?自分でも分かりません。
4.ようこちゃん
 今週は、ようこちゃんの誕生日があったので、外食を提案したら、ぼくが作った方がいいとのこと。なので、ロールキャベツを作りましたよ。我が家のロールキャベツは、トマト味のスープで煮込んでます。なかなかおいしく出来て、ようこちゃんも喜んでくれました。
 バースデーケーキは作る技術が無いので、PENNY LANEでリトルジョンのピンクいバージョンを購入。こちらもおいしかったです。こういうの、作れるようになりたいな。
 ワインは、普段飲んでるワインの5倍のお値段(と言っても2,000円弱だけど)のものを奮発!!やっぱ、おいしいね。
5.体重と体脂肪率
 土曜日、食べ過ぎました(^^;)。やばいです。

No comments :

Post a Comment