Friday, April 10, 2015

今週の午前練

今月から、ぼくの仕事が週替わりで、午前出社、午後出社ってことになりました。
午後から仕事ってことは、午前中にたくさん自転車乗れるっ!たくさん山に上ろうって喜んだのですが、なかなかうまくはいかないようで・・・。
とりあえず、今日までの午前練、振り返ってみます。

4/6(月)
 日曜日に早く寝て、早朝から古峯神社へ。初日だからあまり無理しないようにってことで、リピートは止めてすんなり帰宅。10時前には戻ってこれました。これはいいぞって感じ。ようこちゃんとおいしいランチにも行けて、大満足。
4/7(火)
 少し寝過ごして慌てて準備しようとしたら、雨降り。なので、ローラー1時間。
4/8(水)
 またもや寝坊。カーテン開けると、まさかの雪・・・。なので、ローラー1時間。むむぅ。
4/9(木)
 なんとか起きたけど、北の山方面は諦め、筑波山目指して南下。でも、筑波山も雪で白かった。方向転換して、茂木の山の中を走って帰宅。風も強く、いい練習になりました。
4/10(金)
 かなりの寝坊・・・。やはり、疲れてるのか。古賀志山トライアングル1回でお茶を濁す。
 古賀志山の麓、以前からキレイだなって思ってた桜。「北條家薬師堂の桜」というらしいです。

 こんな1週間でした。新たな生活リズム、まだまだ慣れないけど、仕事も自転車もようこちゃんとの生活も、全力で楽しもうと思います。


No comments :

Post a Comment