Saturday, April 11, 2015

速さにつながらないカスタマイズが好き その3

今日は朝から雨、自転車の練習は諦めて、こんなことしてました。

ぼくのヘルメット、こんなの使ってます。
KASKってブランドのヘルメットですが、ブランドロゴのデカールが気に入らなくて、カッティングシートで加工してました。でも、完成度が低く、不満でした・・・。
なのでやり直し。付いてるデカール全部剥がして・・・
こんな感じに。530練のロゴマークでデカール作って取り換えてみましたが・・・、
うーん、これも到底納得できない出来栄え。
しばらくはこれでガマンしますが、もう少しデザインを考えてみようと思います。

No comments :

Post a Comment