Tuesday, April 21, 2015

遠征の楽しみ みなかみ編

先週の群馬CSCでのレースも、ようこちゃんが帯同してくれました(^^)。
レースの後、川場ヒルクライムのコースを試走しようと思ってましたが、雨が降ってきたので諦めて、みなかみでランチ。
「レストラン諏訪峡」。ここは、キヤノンデール仲間のKさんに教えてもらったお店でして、味噌カツの味噌が、味噌おでんの味噌なのが、ミソなお店であります。
そんな話をようこちゃんにしたら、「すごく食べたいっ!」って言うので、それではと。
味噌ヒレと味噌ロース。味噌おでんの味噌、とんかつによく合います。ごはんもたっぷりあって、大満足。すごくおいしかった。

ランチの後は、道の駅に寄って足湯で疲れた足をほぐして、帰路へ。
その途中、水上IC手前のこちらに寄り道です。
「大とろ牛乳」。
何それ?ってことで、さっそくいただきました。
「大とろ牛乳(いちごトッピング)」。
大とろ牛乳って、フローズンな牛乳のようです。ほんのり甘くて、冷たくて、おいしかったですよ。
JCRCのレーススケジュールによると、群馬CSC開催はあと2回。リピートしようと思います。

No comments :

Post a Comment