Sunday, April 12, 2015

食べ過ぎな夜

昨夜は、ようこちゃんが出かけていたので、ひとりごはん。
急に肉を食べたくなって、大好きな「LE METRO」へ行きました。
「豚肉のゼリー寄せ」。
菜の花が添えられて、春らしい一皿。うまい。
「馬肉のタルタル(ハーフサイズ)」。
うーん、これまたうまい。こういうの食べると、肉好きで良かったと思います。
以上の料理と、赤ワイン1本。お隣の席で仲良くなったT氏に手伝っていただきましたが、やはり1本は飲み過ぎかもしれません。オーダー時に、あっこさんに「カラフェ?(たぶん、「カラフェにしとけよっ!!」って意味。)」と聞いてもらったのに・・・。
でも、おいしくて楽しかったから、良かったです。あっこさん、マスター、ごちそうさまでした。

てな感じで終われば、タイトルの「食べ過ぎな夜」にはならない訳でして・・・

急に「まだ食べる」って気分になって、「中華園」にハシゴ。
「かたいやきそば」。
これ、大好き(^^)。
そして、よせばいいのに・・・。
「ほうれん草チャーハン」。
おいおい、なにやってんのよ(^^;)。

以上、「食べ過ぎな夜」は更けていきました・・・。


No comments :

Post a Comment