Monday, April 27, 2015

「chihiro」のランチ

仕事が午後からだと、かなり時間に余裕が出ます。
この日は、普段は行けない平日ランチに行きました。

「chihiro」。

初めてです。ドキドキ。
1時間でランチが終わるように予めお願いしておいて、ご覧のランチをいただきました。
食前酒と行きたいところですが、あり得ないので、ノンアルコールのスパークリング。
「ウドのスープ」。
かなり、おいしい。期待が膨らむ。
「ジャガイモのキッシュ」。
料理は見た目も大切と思いました。美しく、そしておいしい。
デザートです。
イチゴづくし。ソースの下には、ハトムギのリゾットが隠れてまして、ようこちゃん、あまりの美味しさに、声を失ってました。

以上を1時間弱で。席を立ちたくなかったけれど、これからお仕事なので仕方無い。
「chihiro」さん、料理がおいしくて、雰囲気もとっても良かった。次回は、夜にゆっくりと食事に行きたいね。ようこちゃん。

No comments :

Post a Comment