Wednesday, April 1, 2015

遠征の楽しみ その3

「遠征の楽しみ」シリーズ、最後です。
ようこちゃんとこっち方面へ行くと、必ず立ち寄るお店、「irodori」。強烈においしいケーキを食べさせてくれます。今回は、以下の3種類、食べました(^^)。
「ストロベリーショートケーキチョコレートがけ」。
いつだったか、このケーキの写真を見て「irodori」を知りました。以来、ようこちゃんもぼくも虜となっています・・・。
「アプリコットチーズケーキ」。
ぼくのベストオブチーズケーキになりました。
「アップルパイ」。
サクサクなパイ生地は、なかなかお目にかかれないと思います。おいしい。
二人で、ケーキ三つは、食べ過ぎかもしれません。けど、「irodori」に行くと、こうなってしまうのです・・・。


No comments :

Post a Comment