Sunday, March 22, 2015

今日の朝練(3/22)

今日は日曜日、なので530練。無事起きれて、いつものセブンイレブンへ駆けつけると、京都からいらっしゃった「道場破り」が登場。530練の看板を守るべく、頑張ったつもりでしたが、瞬殺されました・・・。強いです。
なお、530練の看板は、他のメンバーが守ってくれましたが、今日のぼくは、終始トレインに加われず、ダメダメでした。
今度の土曜日のレースのイメージをつかむために、レース当日の勝負服で挑みましたが、悪いイメージとなってしまった(^^;)。練習後には、F塾長に「調子落ちてるねぇ。」と言われてしまうし・・・。
うーん、このままではまずいなぁ。明日月曜からレースに向けて少し練習ペースを緩めようかと思ったけど、やっぱりこのままではいけませんね。やるだけやって、レース当日を迎えたいと思います。

No comments :

Post a Comment