Saturday, March 7, 2015

今日の朝練(3/7)

週末の天気はあまり芳しくないとの昨夜の予報。でも、宇都宮は曇りマークだったから530練行けるなって思いました。バッチリ起きれて準備して、外に出たらビックリ。
道路、濡れてる・・・。
雨降ったの?なので、止めようかと思ったけど、降ってなかったから、いつものセブンイレブンへ。
すると、西へ向かうにつれポツリポツリと。そして、セブンイレブンでは、結構な雨脚となりました。
今日はひとりかな?って思っていたら・・・
ビアンキSさんと、アンカーIさんが登場!
雨降りなのに、3人で走れるなんて。すばらしい!
てな訳で、古賀志山トライアングルをコンプリートし、文挟から武子川経由で戻って練習終了。
バイクはもちろん、ジャージもドロドロ、シューズもビッショリ濡れてしまったけど、楽しかったです。ビアンキSさん、アンカーIさん、ありがとうございました。
おうちに帰って、洗車。勢いで、CAAD9も洗う(^^;)。
明日は、いい天気になって欲しいな。

2 comments :

  1. 今日は、確実に一人だろうから、セブンから帰ろうと思っていました!意外にも3人で走れるとは思っていなかったです!またこりずに雨中ライドしましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ビアンキSさん、こん○○は!
      ぼくも今朝はひとりかなと、覚悟を決めるところでした。かなり暖かくなってきましたから、これからは道路が濡れている程度なら、思い切って走り出そうと思います。またよろしくお願いします。

      Delete