Monday, March 2, 2015

「日光珈琲朱雀」にて

仕事がお休みだった平日の午後、ようこちゃんと、鹿沼の「日光珈琲朱雀」に行ってきました。自転車ではしょっちゅう来ている鹿沼、車で来るのは久しぶり。
スコーンとラテと男体山ブレンド。
うまいです。暖かなストーブの横で、まったり。いい時間でした。
それから、お店の方と自転車の話題になり、「鹿沼でサイクルラックを置いて欲しいところありますか?」と聞かれました。なので、「古峯神社」と答えておきました(^^;)。あそこにサイクルラックがあればいいなって、いつも思ってたんですよね。以前、バイク倒してるし・・・。
また、お店の前にもサイクルラックを置くので、自転車でも来てくださいとのことでした。自転車乗りのみなさん、是非(^^)。

No comments :

Post a Comment