Tuesday, March 3, 2015

今日の朝練、そして夜練(3/3)

530練の塾長(ぼくは密かに、Fキャプテンと呼んでいる)が、火曜日の530練に来てくれるらしいとの情報を得て、久しぶりにTIMEを駆り、いつものセブンイレブンへ。途中、BMCなYさんと合流。ほとんど牽いてもらって、定刻10分前に到着。ほどなくして、亀仙人Tくんに、Aさん登場。あとは、Fキャプテンをとお待ちしましたが、残念ながら現れず、ぼくがあまり時間が無いってことで、4人でスタート。
文挟までと武子川横を安全にローテーション。久しぶりに、きっちりローテーションが回った感じで、良かったです。
で、ぼくは時間が無いため、早々に離脱。残りの方々は、古賀志に上ったみたい。うーん、ぼくも上りたかった・・・。
なので、夜練決行。
でも、森林公園は、「闇」ですね。
怖かった(^^;)。

No comments :

Post a Comment