Sunday, March 15, 2015

第2回宇都宮クリテリウム

宇都宮クリテリウム、観てきました。
寒かったけど、選手のみなさんの熱い走りを目の当たりにし、身体が熱くなるのを感じましたよ。
また、今回も、応援がてら、文化部的な趣味(流し撮り)の方も楽しめて(ビビってシャッタースピードが速すぎましたが・・・)、大満足の一日となりました。

一方で、NHKの夕方のニュースで、レース中の落車の話題が放送されました。
でも、ロードレースはそういうものだから。落車が発生してしまうのは、色々な原因があって、その原因はどんどん摘み取って、安全なレースが運営されるべきなんだろうけど・・・。難しいですね。
宇都宮クリテリウム、来年以降も継続開催されることを祈ります。
ジャパンカップが秋のお祭りなら、宇都宮クリテリウムは、春のお祭りですから。

以下、本日撮った写真の中から、いくつか披露させていただきます。
まずは、「宇都宮ブリッツェン」。
続いては、「那須ブラーゼン」。
そして、真打、「HONDA栃木」。
フルタイムワーカーでありながら、今季からプロツアーを転戦する「HONDA栃木」の選手たち。熱烈応援させていただきます!!
↑ この写真、本日のベストショットです(^^)。


No comments :

Post a Comment