Wednesday, March 4, 2015

サラダなランチ

ランチ難民となってしまった土曜の午後、パルコの横を、ようこちゃんとトボトボ歩いて目に入った看板。
「Seafood Kitchen Fish魚男Man」。
長い(^^;)。どうやら、「フィッシュマン」と呼ぶらしい。ランチタイムは、サラダがメインとなったランチを食べさせてくれるみたい。面白そうなので、お店のドアを開けました。
まずは、前菜。いずれの品もおいしい。特に、パクチーが入ったオニオンスープが良かったです。
メインのサラダ。こんな感じで、ジャーに入って出てきました。このスタイル、流行ってますね。
お皿に移して、いただきました。うまいです。ごはんを食べない、こういうランチもいいなぁ。
ドリンクもビンマグで登場。
「Seafood Kitchen Fish魚男Man」、偶然見つけたと言っては大変失礼だけど、たまたま入ったお店で満足できると、すごく得した気分。ようこちゃん、次はお酒のみに行こうね。

No comments :

Post a Comment