Sunday, May 17, 2015

今日の朝練(5/17)

食べ過ぎな記事は少し飽きてきたので、今日の朝練について。

今日は各地で自転車のイベントがあるようですが、土曜日が雨だったので、たくさん集まるかな?ってな感じで、5時30分にいつものセブンイレブンへ。
すると、全部で9人だったかな。たくさん集まりました。
そして、ホンダ栃木チームからY選手も登場ってことで、ピリリと気持ちが引き締まりました。何とかして一泡吹かせたいところです(^^;)。

練習スタート。
ぼく自身の調子は悪くないと思いましたが、やはりプロツアーを走ってる方がいると全体的にスピードが上がりますね。Y選手は、何もしていないのでしょうが、要所では簡単に置いて行かれました。当たり前だけど、悔しい。でも、諦めずに練習続けようと思います。

練習終了後は、Oさんと森林公園のダムまで。
古賀志山の上には、雲一つ無い青空。OさんのTREKと並べさせてもらってパチリ。いい写真になりました。
ここで、E2を走ってるOさんにレースでなかなか勝てない旨を相談。「もっとトレーニングしよう」ってアドバイスいただき、ぼくは古賀志山リピートに向かいました。

2回ほど古賀志山を上ったところで、「530練に参加したいんだけど・・・」とおっしゃるスペシャライズドな方に、光栄にもナンパしていただき、ジャパンカップのコースを一緒に1周。かつ、最後の古賀志山は、千切っていただきました。強者のようです。530練の皆様、白赤のスペシャライズド、要注意です(^^;)。

そんな訳で、530練とその後のおかわり練、充実していました。来週は、お仕事が午後からなので、午前中いっぱい走ります!!

No comments :

Post a Comment