Saturday, May 16, 2015

食べ過ぎなGW・・・ その7

「食べ過ぎなGW・・・」、佳境です(^^;)。
八丁堀の「スタンドバー・マル」へ。ここは、宮田屋という酒屋さん「角打ち」スペース。と言うか、立派なスタンドバーです。これまで、何度も満席で涙を呑んでいたのですが、ようやく入れました。ようこちゃん、うれしそう。
店内は暗く、スマホのカメラではキレイに撮れませんでしたが、以下をいただきましたよ。
「スパークリングワイン」と「生ビール」。
「ポテトサラダ」。
初めてのお店は、「ポテトサラダ」でチェックしてます。かなり期待できますね。
「トリッパ」。 本格的なイタリアンで食べるようなおいしさ。
「ホタルイカ」。
旬ですね。カワイイのがコロコロっと。うまかった!

「スタンドバー・マル」、次から次へとお客さんがやってきます。相当な人気店なんですね。ようこちゃんとぼくは、長居は無粋ってことで、サクッと以上をいただいて辞去。最後の締めに向かいました。

No comments :

Post a Comment