Thursday, May 14, 2015

食べ過ぎなGW・・・ その5

「食べ過ぎなGW・・・」、その5回目。
「TENOHA DAIKANYAMA」には、いろいろ魅力的なお店がありまして・・・。さっき、2度目のランチをしたばかりなのに、新たなお店で小休止。
「bondolfi boncaffe」。
すっごく居心地のいいお店でした。
「ラッテ」と「生ビール」。
このビール、すっごくおいしい。恐れ入りました。このおいしさ、サーバーをかなりの頻度で洗浄してるとみました。お店のお姉さんの接客もいいし、そしてカワイイし、言うこと無し!
ドルチェも、おいしい。
「bondolfi boncaffe」、次に代官山に行ったら、必ず行こう。そう決めました。

No comments :

Post a Comment