Saturday, May 23, 2015

乗り遅れたかな・・・

今週末は、宇都宮を発着とした「ランドネきたかん」という自転車のイベントが開催されています。「されています」と進行形なのは、前橋、水戸など400km走って27時間以内に宇都宮に戻ってくるという、走行会だから・・・。今まさに走ってるんだよね、すごいな。
で、このイベントに練習仲間が多数参加しているので、応援に行ってきました。
みんなの楽しそうな顔を見て、乗り遅れた感が。やっぱ、お祭り系のイベントは参加しないとダメですな。

みんなを見送ってからは、おうちに戻ってタイヤ交換。
今回は、25cっていうちょっと太めのタイヤを選択しました。流行ってるんだけど、周りにも25cで走ってる人増えたし、これも乗り遅れたなぁ・・・。
レースでも練習でも、アタックに乗り遅れることが多いし・・・(^^;)。もっとキビキビしていこう。

No comments :

Post a Comment